ガスのご利用開始(開栓)のお手続き
インターネットからのご依頼時のご注意点
  • 日時が確定いたしましたらメールでご連絡いたします。ご使用端末側のメール機能で迷惑メール対策を設定されている場合、【tanabe-energy.co.jp】からのメールが受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をお願いいたします。
  • お申込みより平日で3日経過しても弊社よりメールまたは電話での連絡がない場合は、恐れ入りますが0748-42-2014までお問い合せください。
  • 当社の個人情報の取り扱いについてはコチラをご参照ください。

お申し込み前のご確認

1. 当社のガスの種類はプロパンガスです。
2. 電気・水道の開通手続きはお済みですか。(給湯器の点検に電気や水を使用します)
3. 電気契約は当社取り扱いのENEOS電気でもご契約ができます。

開栓当日にご用意いただくもの

1. 印鑑
2. お引落される金融機関の通帳またはキャッシュカードと銀行印
3. ご使用予定のガス器具(当社でも扱っております)

お申し込みフォーム

*は必須項目です。ご入力の上お申し込みくださいます様、よろしくお願いいたします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
1.ガスのご契約者様とご使用場所について
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ガスをご使用される(開栓)ご住所

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
2.お申し込み者様について
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
3.作業お立ち会い希望日
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
※お申し込み日より6日以降の日付を入力してください。
※本日より6日以内をご希望の場合は、お電話にてお申し込みください。
※お電話は0748-42-2014までお願いいたします。
▶︎ガスのご利用開始(開栓)にあたっての作業
社員がお客様宅にお伺いし、作業(約40〜50分程度)を行います。
ガス漏れ点検や器具点火確認を行います。お客様には書類等のご記入をお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
4.保証金について
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ご入居の期間、保証金1万円をお預かりさせていただきます。
お預かり方法は、現金もしくは初回ガス代金引き落とし時に一括のいずれかにてお預かりし、保証金預かり証をお渡しさせていただきます。
ご返金方法は、ご退去時に保証金預かり証をご送付いただき、最終ガス代金のお支払い確認後、ご指定口座にご返金させていただきます。当制度をご理解の上、よろしくお願いたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
5.その他ご連絡事項
- - - - - - - - - - - - - - - - - -