口座振替・クレジットカードで
お支払いのお申し込み
インターネットからのご依頼時のご注意点
  • ご使用端末側のメール機能で迷惑メール対策を設定されている場合、【tanabe-energy.co.jp】からのメールが受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をお願いいたします。
  • お申込みより平日で3日経過しても弊社よりメールまたは電話での連絡がない場合は、恐れ入りますが0748-42-2014までお問い合せください。
  • 当社の個人情報の取り扱いについてはコチラをご参照ください。

口座振替・ゆうちょ銀行でお支払いのお申し込み

*は必須項目です。ご入力の上お申し込みくださいます様、よろしくお願いいたします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
1.ご希望のお支払い方法
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
2.ガスのご契約者様とご使用場所
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
お客様コード(お客様番号)は、「ご請求書」でご確認いただけます。
※カードでのお支払い申込みも際にも、お客様コードが必要となります。
ご不明な場合は0748-42-2014へお電話でお問い合わせ・お申し込みください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
3.申込書の郵送先
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

クレジットカードでお支払いのお申し込み

*は必須項目です。ご入力の上お申し込みくださいます様、よろしくお願いいたします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
1.ご希望のお支払い方法
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
2.ガスのご契約者様とご使用場所
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
お客様コード(お客様番号)は、「ご請求書」でご確認いただけます。
※カードでのお支払い申込みも際にも、お客様コードが必要となります。
ご不明な場合は0748-42-2014へお電話でお問い合わせ・お申し込みください。